FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界遺産 ストーンヘンジの石 プレセリブルーストーン

ちょっとおもしろいパワーストーンブレスレットが入荷いたしました
世界遺産『ストーンヘンジ』の石、プレセリブルーストーンのブレスレットです。

PRESELIBLUE_1.jpg

イギリスにある世界遺産の一つです。ロンドンから西に約200km離れた、イギリス南部・ソールズベリーから、さらに北西に13km程度進んだ地点に位置しています。
アングロ・サクソン人がブリテン島に移住した時にはすでにストーンヘンジは存在しており、遺跡の目的については太陽崇拝の祭祀場、古代の天文台、ケルト民族のドルイド教徒の礼拝堂・・・などなど様々な説があります。世界で最も有名な先史時代の遺跡で、円陣状に並んだ直立巨石とそれを囲む土塁で成り立っています。
円形に囲われた土手の中には、30もの巨石が直径30mほどのサークル状に直立していて、その立石らの上には横石が乗り、今は崩れてしまっていますが、かつては円形に繋げられていたそうです。

ストーンヘンジはまだ行った事がなく画像をお見せする事が出来ませんのでWikipediaのストーンヘンジのページはこちらですので、ぜひご確認下さい。

PRESELIBLUE_2.jpg

ストーンヘンジの石 プレセリブルーストーンとは、今から5000年前、現在は世界遺産となったストーンヘンジの建造に使われた石で、鉱物的にはドレライトの一種だそうです。英国ペンブロークシャーのプレセリ丘陵のある場所で採掘されます。世界で唯一、この地域で取れたドレライトのことを、プレセリブルーストーンと呼ぶことができます。現在でもストーンヘンジの内側のサークルストーンとして現存しています。そして、学術的にも 、古代のロマンや神秘としても、この石は多くの人を魅了しています。

効果としてはプレセリブルーストーンはエネルギーを強め、心の状態を安定させてくれるとてもパワフルな石とされています。
スピリチュアル性を向上させるとともに、現実レベルで安定を手助けしてくれる調整と保護に適した石といわれています。
まだまだ私も出会っていないストーン達が多いですが、初めて出会う何とも表現出来ない色と波動のストーンで、このストーンのブレスレットを身に着けると不思議な事に、これから先にある自分の未来が明るいような、しっかり前に進んで行ける自信を持たせてくれる感じがし、心の深い所でじわりじわりと効いて来るような気もしました。
ヒーリング能力が高いスピリチュアルストーンとも言えるのではないかと感じました。

商品アップのためにデジカメで撮影したのですが、不思議な事に全体が白い光のベールで包まれているように写っています。
このストーンの持つ波動なのでしょうか…


PRESELIBLUE_3.jpg

商品1点に対して1枚のシリアルナンバー入り証明書が添付されています。
プレセリブルーストーン™はSun Synergy Incの登録商標です。特許庁登録第5320311号



2012年にはロンドンオリンピックがあり、これから注目されるストーンだと思いますので、ぜひショップサイトでご覧になってみて下さい。
アンクレットで身に着けても素敵だと思いました

64面ミラーボールカットのタイプは仕入れ先でもSold Outになっているようですので、売り切れた場合の再入荷は未定になっておりますご了承下さいませ。


ブログランキングに参加しています。
下記バナーをクリックして投票お願いいたしますm(__)m
     ↓
blogram投票ボタン


コメントの投稿

非公開コメント

ペンダントトップ

私とブラーのペンダントトップを楽しみにしています。
そして又ステキなアロマオイル!素晴らしいブレンドです。
ありがとうございますv-238

後日

ブレンドアロマオイル、気に入っていただけたようで安心しました。
麻生の皆様にも気に入っていただけて、気持ち良いヨガレッスンをしていただけると嬉しいな~と思います。
また季節と空気に合う香りを考えてみますね!

アクセサリー両方とも出来上がりましたv-360
ブラーちゃんのストーンもきっと…気に入っていただけるのではないかと思っておりますv-290
確認していただくために、後日写メ送らせていただきますね。

よろしくお願いいたします。
黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

上原利恵

Author:上原利恵
天然石・パワーストーン・ビーズアクセサリーとヒーリング雑貨のお店 ボッテギーナ ディ アンジェラ店長のブログです。

最新記事
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。