FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッドストーン

おかげさまでこちらのブラッドストーンはSold Outになったのですが、意味のご紹介をさせていただきます。

blood_squ_sample.jpg

ブラッドストーンは全体が深緑色でその中に赤い色の斑点が入っています。
その名が示す通り、ブラッドストーンは、優れた血液浄化作用と強力な癒しの作用を持ちます。天気をコントロールしたり、悪やネガティブな物を追い払うとも言われています。
イエスがゴルゴダの丘で磔にされた時、ちょうど十字架の下にあった石 にイエスの血が染込んで出来たと言う伝承もあり、古くはキリスト教会の聖像などを飾る材料として広く用いられたそうです。

聖なる力を宿したこの石は、純粋無垢な魂を守護する役目を持っています。人にだまされたり、おとしめられるような危険から守ってくれるとも言われています。魂の純粋さを保つ事が条件なので悪心を抱かないようにすることも大切です。直感を高め、創造性を強化してくれる効果もあるとされます。
身体的にはリンパの流れと代謝プロセスを刺激し、身体と心が消耗した際には活性化とエネルギー補給をし、血液を浄化し、調整と促進を行い、循環を助けてくれるとも言われています。
なので、血液の多い臓器に効果があるとされますので、そのあたりに不安のある方がお持ちになるのもよろしいと思います。

blood_squ_1.jpg

深緑色の中に赤い斑点がみられるのがわかっていただけますでしょうか?
この色合いのコントラストが美しいのが良いブラッドストーンです。

こちらのストーンはSold Out商品ですが、他の在庫もございますので、このブログを読んで興味を持っていただけましたら、Atelier Angelaに来ていただき、実際にストーンに触れて波動を体験してみて下さいませ。
ご本人にどのように作用してくれるか、また、他に合うストーンがあります場合はアドバイスさせていただきます。
札幌とその近郊以外の方はネットショップBotteghina di Angelaでもご購入出来ます。
店舗にいらっしゃれなくてもアドバイスさせていただきます事は可能ですので、ご不明点などございましたらぜひお気軽にメール等でお問い合わせ下さいませ。


今までパワーストーンが好きで身に着けていた方も、当店のパワーストーンをお持ちになると、今まで感じなかったストーンの効果がわかっていただけるようです。
何か欲しいけれど、何を選べば良いかわからない方もぜひご相談下さいませ。
目的やお願い事を叶えてくれるために助けてくれるストーンのアドバイスをさせていただきます。

アトリエの近況や新商品をご紹介するFacebookページを作りました。
よろしければアクセスしていただき、『いいね』ボタンを押していただけますと嬉しいです。

アトリエのお申し込みはご予約制となっております。
当店のinfo@botte-a.jpかinfo-b.d.angela@i.softbank.jpまでメールでご連絡下さいませ。
お電話は011-303-4224か携帯090-6473-3042です。

アトリエの場所など詳細はお返事メールでお知らせさせていただきたいと思います。

※ 定休日は特にございませんが、誠に勝手ながら、日曜日と午前中のご予約をご希望の場合は前日までお申し込み下さいませm(__)m

iphon_mail_QR.jpg
携帯のメールアドレスのQRコードです。
登録にお使い下さいませ。

読んでいただきありがとうございました
ブログランキングに参加しています。
下記バナーをクリックして投票お願いいたしますm(__)m
     ↓
blogram投票ボタン




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブラッドストーン】

おかげさまでこちらのブラッドストーンはSold Outになったのですが、意味のご紹介をさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

上原利恵

Author:上原利恵
天然石・パワーストーン・ビーズアクセサリーとヒーリング雑貨のお店 ボッテギーナ ディ アンジェラ店長のブログです。

最新記事
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。