FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は原石をアップしました。〜ブルーカルセドニー•ホークアイ〜

今回はご自分でアクセサリーを作られる方用に原石の磨き石(ルース)2点をショップサイトBotteghina di Angelaにアップいたしました。
彫金加工、ビーズやシルバーワイヤーを巻くなどしてお好きなアクセサリーに加工してお楽しみいただく事が出来ます。

1点目は天然石ルース ブルーカルセドニー ティアドロップ型

bluecrce_1.jpg

ブルーカルセドニーの原石を雫型にカットしてあります。

ブルーカルセドニーの意味は…
育む力を持つ石で、兄弟愛や善意を促進し、集団の安定性を高めます。精神、肉体、情緒を調和させる働きがあります。

また、その他には持ち主がそれまで築いて来た物を崩されてしまわないように護ってくれる働きもあります。


2点目は天然石ルース ホークアイ スクエア

hawkeye_squ_1.jpg


ホークアイ、またはブルータイガーアイと言われていますストーンの原石を四角形にカットしてあります。
ホークアイらしい色合いと縞目が縦向きに綺麗に入って、画像でもわかるようにツヤツヤ過ぎて写真を撮る時に影が写り込むので撮影する角度に苦労しました。

ホークアイの意味は…
タイガーアイの一種で、鷹の目状に縞が入った外観をしております。肉体を刺激し、活性化します。

タイガーアイの一種。という事から金運アップやお商売運アップの意味合いもあります。

こちら2点のストーンは、当店でお好みのアクセサリーをお作りする事も可能です。

ストーンはぜひAtelier Angelaに来ていただき実際にストーンに触れて波動を体験してみて下さいませ。
ご本人にどのように作用してくれるか、また、他に合うストーンがあります場合はアドバイスさせていただきます。
札幌とその近郊以外の方はネットショップBotteghina di Angelaでもご購入出来ます。
店舗にいらっしゃれなくてもアドバイスさせていただきます事は可能ですので、ご不明点などございましたらぜひお気軽にメール等でお問い合わせ下さいませ。

アトリエのお申し込みはご予約制となっております。
当店のinfo@botte-a.jpかinfo-b.d.angela@i.softbank.jpまでメールでご連絡下さいませ。
お電話は011-303-4224か携帯090-6473-3042です。
アトリエの場所など詳細はお返事メールでお知らせさせていただきたいと思います。

※ 定休日は特にございませんが、誠に勝手ながら、日曜日と午前中のご予約をご希望の場合は前日までお申し込み下さいませm(__)m

iphon_mail_QR.jpg
携帯のメールアドレスのQRコードです。
登録にお使い下さいませ。

読んでいただきありがとうございました
ブログランキングに参加しています。
下記バナーをクリックして投票お願いいたしますm(__)m
     ↓
blogram投票ボタン



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今回は原石をアップし】

今回はご自分でアクセサリーを作られる方用に原石の磨き石(ルース)2点をショップサイトBotteghina di An

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
プロフィール

上原利恵

Author:上原利恵
天然石・パワーストーン・ビーズアクセサリーとヒーリング雑貨のお店 ボッテギーナ ディ アンジェラ店長のブログです。

最新記事
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。